かわいい素焼き鉢や、和柄の陶器鉢入荷です。多肉植物の寄せ植えや観葉植物にオススメです。

有限会社庭樹園

03-3996-8211

〒179-0075 東京都練馬区高松6-3-21

【営業時間】AM10:00〜PM5:30【定休日】水曜日・第3日曜日

かわいい素焼き鉢や、和柄の陶器鉢入荷です。多肉植物の寄せ植えや観葉植物にオススメです。

スタッフブログ,新入荷

2018/09/30 かわいい素焼き鉢や、和柄の陶器鉢入荷です。多肉植物の寄せ植えや観葉植物にオススメです。

台風が上陸、縦断というニュースを朝から目にしています。

練馬はまだ小降りの雨ですが、今夜には激しくなるようです。

せっかくの日曜日なのに、ここのところお天気に恵まれませんね・・・

 

昨日は小学校の運動会が多かったようで、延期や午前中で切り上げたりだったようです。

学校行事といえば、修学旅行もシーズン。

私の子どもも来週なんですが、追い台風25号が怪しいですね。

逸れてしまうことを祈るばかりです。

 

さて、本日は新しい鉢入荷のお知らせです(^^)

img_3258

素焼きの可愛い模様の入った鉢です。

 

img_3257

サイズは直径約9cmと、約12cmの二種類です。

カラーも色々もあって迷ってしまいますね(≧∀≦)

多肉植物や観葉植物を植えると可愛く仕上がります。

 

img_3259

シンプルがお好みでしたら、こちらの商品。

質感がサラッと気持ちの良い、アースカラーの鉢です。

浅い鉢なので、根が張らない植物向きですね。

多肉植物がオススメです!

 

img_3260

穴のポコポコ空いたデザインの鉢。

桟(鉢の上部、持ち上げるのに引っ掛ける部分)が太めの、コロンとした形が可愛いですね(^^)

所々にあるブルー・グレーのまだら模様も味があります。

 

img_3256

こちらはガラッとデザインが変わります。

和柄の陶器鉢です。

ちょうど蕎麦猪口のサイズくらいですね。

ミニ観葉を植えると映えそうです♪

 

img_3255

脚付きの陶器鉢。

こちらも、大小二種類ございます。

シダなど高さのある植物の苔玉を乗せても可愛いですね(^^)

藍色は植物の緑やモスグリーンと相性も良いです。

 

天気予報では、明日から暫くお天気良さそうですね。

是非のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有限会社庭樹園

電話番号 03-3996-8211
住所 〒179-0075 東京都練馬区高松6-3-21
営業時間 AM9:30〜PM6:00
定休日 水曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

TOP